ことば探し
★私には、すばらしい表現力が備わっており、それを発揮しています★

■感想を書く■



「今日のことば」
≪お知らせ≫ ■今後、週2~3回UPになります。 遅い時間になることもあると思いますが、 これからも、よろしくお願いいたします。<(_ _)> ■自分のビジョン、お礼カード、 アファメーションカードとして幅広く使える、 便利で美しいカードです。 「無地のカード」好評発売中!   ★詳細、使い方などは↓ http://www.kotobasagashi.net/mujicard.php ★購入はこちらから↓ http://amzn.to/2IlvQmb
人と上手に話ができるようになるには、 自分から率先して話し相手に オープンマインドになり心を開くことです。 こちらから朗らかに話かければ、相手も 心を開こうという気持ちになってくれます。 もちろん、余計なことまでペラペラと しゃべり過ぎるのはNGです。 相手が心を開いてくれ、 いろいろな話を話してくれるようになると、 自分にとってプラスになることが 確実に増えます。(略) しかも、こういう オープンマインドの人には基本的に 変な人が近寄ってこない というメリットがあります。


感想投稿
名前  
※ハンドルネームなど
メールアドレス:  
※投稿一覧には表示されません。
削除キー:  
性別: 男  女   
年齢:  
感想:  
 
◆投稿に当たってのお願いと規約◆
「今日のことば」に対する「ご自分の感想や考え方」の投稿をお願いします。
誹謗、中傷、嫌がらせ、公序良俗に反する意見・感想、広告関連、名誉毀損、テーマに関係ないような書き込み等、管理人が適切でないと判断した場合には編集・削除させて頂きます。
この投稿で起きたトラブルに関して、管理人は一切の責任を負いかねます。
また、サーバー負荷の関係で、文字数は1000字まで、一日3回までの投稿とさせて頂ております。
よろしくご理解のほどお願いいたします。

■ほっこりしたい方、
ネコ好きさんにおすすめの本。

じいちゃんとタマの関係が
なんともよく特に1.2は
おすすめですよ~!!

「ことば探し」トップページへ ▲このページのトップへ