ことば探し
★私の病気を治してくれる、相性のいい先生と出会います★

■感想を書く■



「今日のことば」
あなたの思いや考えは、 言葉で言わなければ相手の耳に届きませんし、 視覚化して示さなければ分かってもらえません。 家族、恋人、親しい友人ならばともかく、 ビジネスでは「伝わるだろう」 「わかってくれるはず」はご法度。 些細な誤解や勘違いが大きなトラブルに 発展することもありますから。 プライベート以上に丁寧な説明を心がけるべきです。 あなたの伝えたいことは何ですか。 ポリシーや理念、コンセプトはきちんと 言語化あるいは視覚化されていますか。 自分の強み、提供する商品、サービスの特徴、 差別化策は整理できていますか。 あなたが伝えたいことが、 きちんと伝わるように、 ときに客観的な視点も交えながら、 必要な情報をまとめていきましょう。 万人受けを狙う必要はありません。 共感してくれる人が共感してくれれば良いのです。


感想投稿
名前  
※ハンドルネームなど
メールアドレス:  
※投稿一覧には表示されません。
削除キー:  
性別: 男  女   
年齢:  
感想:  
 
◆投稿に当たってのお願いと規約◆
「今日のことば」に対する「ご自分の感想や考え方」の投稿をお願いします。
誹謗、中傷、嫌がらせ、公序良俗に反する意見・感想、広告関連、名誉毀損、テーマに関係ないような書き込み等、管理人が適切でないと判断した場合には編集・削除させて頂きます。
この投稿で起きたトラブルに関して、管理人は一切の責任を負いかねます。
また、サーバー負荷の関係で、文字数は1000字まで、一日3回までの投稿とさせて頂ております。
よろしくご理解のほどお願いいたします。

■ほっこりしたい方、
ネコ好きさんにおすすめの本。

じいちゃんとタマの関係が
なんともよく特に1.2は
おすすめですよ~!!

「ことば探し」トップページへ ▲このページのトップへ